和歌山県の歯科医院検索

日本全国へ戻る

医院の特徴を選択

希望曜日・時間を選択

▼和歌山県の口コミコメント

受診した治療
歯石除去
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい

新しくなり綺麗でとても利用しやすいです。
様々な治療法を提示してくださり
そのなかから金銭面や時間のことも
一緒になって考えでくださいます。
雰囲気もよく、この近辺では
一番信頼できる歯科医院です。

0人が参考になったと回答:参考になりましたか?

受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

知人の紹介で治療に行ったが、Drのスタッフへの対応がワンマンすぎる。患者の前でどなったり、見ていて不愉快になった。手袋も付けていないし医院内で犬を放し飼いにしてみたりとても不潔な感じがした。
治療は治療で荒っぽい。待ち時間が長い割に説明も充分にしてくれない。Dr以外のスタッフはいつも笑顔で対応してくれるので何回か通ったがもう伺うことはないでしょう。

0人が参考になったと回答:参考になりましたか?

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
土日診療している

膿んでる歯を抜いた時に横の歯まで坑開けられて
今そこが虫歯になっていってます!
たまたま体調が悪くて通えなかったんですが健康な歯に
穴開けるってどうですか?

0人が参考になったと回答:参考になりましたか?

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
治療の説明
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
待ち時間

いつも待ち時間が長い。5回通いましたが、結局神経まで侵されているようで、歯茎の一部がずっと腫れいています。患者の気持ちが分からない歯医者にはもう二度と行かないと思います。

0人が参考になったと回答:参考になりましたか?

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明言葉遣い
医院スタッフについて
患者への対応電話対応
医院について
予約のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

電話の対応が良くないのと予約が2週間に一回くらいしかとれない
受付の対応もスタッフにもよるが横柄な時がある
子供相手だと面倒くさいのかため息が多い就業時間の30分前に予約外などで行くとものすごく迷惑そうな応対をされ患者としてとても気を遣う
予約をとっていても待ち時間がとても長い
もう少し患者の立場になって考えてほしいこちらも時間をやりくりして何回も通っているのです

0人が参考になったと回答:参考になりましたか?

受診した治療
歯周病
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い
医院スタッフについて
患者への対応電話対応
医院について
雰囲気衛生管理待ち時間

友人の紹介で通院していました。清潔感があり、雑誌が充実しているので待ち時間が苦痛にならない。予約制なので待ち時間が10分〜15分位しかないので楽(雑誌を見ていると物足りない位)

受付スタッフも感じが良く、殺菌スリッパなのも嬉しい。

先生や助手の方も優しく、質問にも丁寧に答えてくれる。歯周病予防に力をいれており、機械で歯石をとってくれるので痛みがなく、仕上がった歯の表面がツルツルしていて気持ちが良い。費用は少々お高めのなのと、人気があり予約がとりづらいことが難点。

0人が参考になったと回答:参考になりましたか?

受診した治療
その他
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療期間
歯科医師について
治療の説明
医院について
通院のしやすさ

予約をすぐに入れてくれるので治療が長引かない。
待ち時間もそれほど長くなく、治療説明もしっかりしていました。

0人が参考になったと回答:参考になりましたか?

受診した治療
むし歯
診療の状況
通院前(予約・問い合わせ)
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
医院スタッフについて
患者への対応言葉遣い

電話での予約をしようと思ったのですが、馬鹿にされたみたいに鼻で笑われて腹が立った
患者への対応どうですか?
気分が悪い
2015年6月5日の電話受付の人

0人が参考になったと回答:参考になりましたか?

受診した治療
親不知
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ言葉遣いスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理

親不知の治療のに何処か良い病院は無いかと困っているところ
知人の紹介により今回初めて利用させて貰いました。

院内の雰囲気は清潔な印象を受け、併せて担当医師・看護師方の対応も柔らかく、非常に落ち着いて治療を受けることができました。

治療後も定期的にハガキを頂けるので歯を掃除してもらうタイミングを逃さず助かっています。

今後とも通院させていただきます。

0人が参考になったと回答:参考になりましたか?

受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
ネット以外の広告を見て
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
衛生管理

すごく残念です 矯正費用として54万も払ったのに・・・
なぜ残念かといいますと
支払いの際 カード払いができたにもかかわらず現金分割か一括しか説明がない
はじめて矯正器具説明の際エプロンをつけず寝たまま装着指導を受けたため器具についた唾液でセーターが汚染した。それを歯科衛生士はみていたにもかかわらず謝罪なし

支払った54万円の内訳の説明がない

月に一度領収書をわたすと約束していたにもかかわらずきちんと提出しない
請求しても保険内訳など厚生省がさだめているものをきちんと記入したものを
記入しない

矯正器具の不快感を伝えても「皆さんがまんしていることだから」といって
不快感を軽減させる方法の提示がない(治療意欲がないと見受ける)

処置後手を洗わずパソコンや他人に触れる

とても残念です

0人が参考になったと回答:参考になりましたか?

最近チェックした医院

  • 履歴はまだありません

医院情報掲載のお知らせ

掲載は下記「医院情報受付窓口」をご利用ください
※苦情コメントの閲覧を希望する医院もこちらからお申し込みできます。

口コミ歯科・歯医者への情報掲載申し込み

モバイル版 口コミ歯科・歯医者

特集:診療室に密着取材

当ページ掲載の歯科施設情報の一部、歯科予約サービスはエンパワーヘルスケア株式会社より提供されており、該当する提供掲載情報に係わる著作権及びお客様が登録する情報はエンパワーヘルスケア株式会社に帰属します。またお客様がエンパワーヘルスケア株式会社提供の予約専用電話番号に発信した電話番号は、予約確認・案内SMS送信を目的とし、エンパワーヘルスケア株式会社が取得します。サービス向上のため、通話内容を録音させて頂くことがございます。録音した通話内容は、秘密情報および個人情報として適切に管理し、第三者に開示されることはございません。エンパワーヘルスケア株式会社提供の歯科予約サービスにおいて有限会社ライコムは、お客様の登録情報の提供を受けておりません。