岩手県の歯科医院検索

日本全国へ戻る

医院の特徴を選択

希望曜日・時間を選択

▼岩手県の口コミコメント

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

ここの院長先生が、すごい言い方で、他の先生を怒鳴ってました。患者の前では、やめてほしいです。内容がたいした事ではないのにそんな事でそこまで言うのかと思い、ビックリで気まづいのと見てられなくて、気分が悪くなりました。

他の先生は良い先生ですが、別の日には廊下で怒鳴っていました。まただと思い、そう事は患者の前では非常識とゆか、人として、どうなのかと、引きました。

方針なのかと思いますが、少しお考えになられた方が良いのかと思います。
治療が終わったので二度といきません。

0人が参考になったと回答:参考になりましたか?

受診した治療
親不知
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい

自宅からも近く、こちらの口コミでも評判が良かったために初めて伺いました。親知らずが痛み出したので抜いてもらいました。抜歯はものの数分で終わり、アフターケアもかなり徹底しているイメージでした。また予約も比較的取りやすいし、待ち時間も短いし、患者さんの治療時間やスケジュールなどを上手く管理されているイメージでした。さらに、受付のスタッフや、衛生士の対応がとても親身で気の利く方ばかりで、通ってて苦痛にならない歯医者さんだと思いました。

余談ですが、置いてある雑誌がなかなか好みの物が多いので多少待たされた時も気になりませんでした。今後も定期的なケアをしてもらう予定です。

0人が参考になったと回答:参考になりましたか?

受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療期間
医院スタッフについて
患者への対応

矯正治療中ですが、矯正のワイヤーが歯茎に刺さり出血してしまいました。
その旨を電話で伝え、早く見てほしいと伝えると一週間後に予約がとれるとの回答をいただきました。
予約がいっぱいなのはわかりますが、出血を一週間放置すればよいということでしょうか…。5〜10分でも良いので、見ていただきたいと申し上げましたが、予約がいっぱいとの一点張り。腕が良かったとしても、今回の対応を見て他の医院を紹介してもらおうと決めました。
この不安をどこにもぶつけられないので…口コミさせていただきます。見て嫌な気分になった方がいらっしゃいましたらすみません。

0人が参考になったと回答:参考になりましたか?

受診した治療
定期健診
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ

ちゃんとした説明もなく虫歯が進行してるとかなんとかで同意もなく半ば強引に歯の神経抜かれました。神経なくても特に問題ないなんてでたらめその後不便だし不安しか残ってません。2度と利用したくない

0人が参考になったと回答:参考になりましたか?

受診した治療
インプラント
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
歯科医師について
治療の説明

通院している内科の先生から、「歯医者に一度診てもらったほうがいい」と言われ、その先生の薦めで行きました。
はじめ検査を受けて、次回から説明を受けました。
今もって検討中ですが、インプラント治療がどのようなものか、それを知ることができたのは収穫だったと思います。
治療を無理に進めようという感じはなく話だけで良かったのは
気が楽でした。

0人が参考になったと回答:参考になりましたか?

受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
歯科医師について
治療の説明治療の技術
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
衛生管理医院設備予約のしやすさ待ち時間

医院もきれいですし、先生も詳しく治療内容を説明してくれました。スタッフは言葉遣いが丁寧でよく理解できました。

0人が参考になったと回答:参考になりましたか?

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気待ち時間

いつも行かせてもらって居ます。とてもイイです(^_^)
医師の方やスタッフの方の対応もすごく親切で治療内容にも満足です(^_^)

0人が参考になったと回答:参考になりましたか?

評価のポイント
医院スタッフについて
患者への対応

1人感じの悪く、キツイ言い方をする女の人がいました。なぜ治療しに行って説教されなくてはならないのでしょうか。

0人が参考になったと回答:参考になりましたか?

精神科診察室で、椅子に座り診察券を提示前に話始めると、診察券を出して下さいと催促された。事前に出していなかった私も悪いが、厳しい口調に聞こえてピリピリしていると思った。 患者が多く、早く診察を終わらせたい気持ちは解るが精神的な病が治っておらず、トラウマも有る為怖い・辛い気持ちになる。内科の事に詳しく、症状の辛さに理解が有るのは有難い。

0人が参考になったと回答:参考になりましたか?

評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
患者への対応

親子でやってるみたいですね。私が治療してもらうときは息子さんの方に治療してもらう事が多かったです。その息子さんどうも苦手です。不安になってる私に見下げた言い方をしてきたり、舌打ちをしてきたり、イライラをぶつけられたり…。それを笑って聞いている助手。お父様の方に治療してもらいたいなぁといつも思っていました。でも当たりが悪くいつも息子さんの方。ついに限界がきたので通わなくなりました。歯の状態もよくならず。もう二度といきません。受付の方はとても感じが良くいい方です。本当に残念です。

0人が参考になったと回答:参考になりましたか?

最近チェックした医院

  • 履歴はまだありません

医院情報掲載のお知らせ

掲載は下記「医院情報受付窓口」をご利用ください
※苦情コメントの閲覧を希望する医院もこちらからお申し込みできます。

口コミ歯科・歯医者への情報掲載申し込み

モバイル版 口コミ歯科・歯医者

特集:診療室に密着取材

当ページ掲載の歯科施設情報の一部、歯科予約サービスはエンパワーヘルスケア株式会社より提供されており、該当する提供掲載情報に係わる著作権及びお客様が登録する情報はエンパワーヘルスケア株式会社に帰属します。またお客様がエンパワーヘルスケア株式会社提供の予約専用電話番号に発信した電話番号は、予約確認・案内SMS送信を目的とし、エンパワーヘルスケア株式会社が取得します。サービス向上のため、通話内容を録音させて頂くことがございます。録音した通話内容は、秘密情報および個人情報として適切に管理し、第三者に開示されることはございません。エンパワーヘルスケア株式会社提供の歯科予約サービスにおいて有限会社ライコムは、お客様の登録情報の提供を受けておりません。